コロナ今日も500人、全国2,400人

今日は在宅勤務。早めに切り上げて、今日もリハビリ。痛いの痛いの飛んで行けーっと言いたいが、なかなか飛んで行ってくれません。今日は新しいストレッチに切り替えられました。バンザイと小さい前倣えとテニスボールを背中に当てること。早速テニスボールは妻に貸してもらって実践中。これで良くなるならお安い御用だ。

さてコロナ。今日も東京は500人、大阪370人、北海道300人、愛知200人、全国で2,400人だ。何とかこれ以上悪化させない様にしないと、医療崩壊が心配だ。明日は結婚式、来週末は出張。うつさないよう、うつされないよう注意しないとね。そう言えば小池さんの5つの「こ」何だっけ。小人数、小皿、小声、小一時間、小まめにマスク換気消毒か。娘が「こ」人数?って突っ込んでました。

f:id:morimoto77:20201122202649j:image