ダイソンのドライヤー来ました!

妻の結婚前の使途不明口座が見つかったらしく、約6万円程預金されていた。妻はそのお金で、以前から欲しいと言っていたダイソンのドライヤーを購入。よほど嬉しかったのだろう。風呂上がりに使い心地を聞いてみたが、「馬力があっていいんじゃない」と答えるその顔はニヤけていた。

余談だが、酒井宏樹浦和レッズ入団会見をオンラインで実施。「緊張感、責任感を与えてくれるクラブ」、「決して楽な道とは思わない」。来てくれてありがとうだけど、来たからには全力で頑張ってほしい。良い意味でのプレッシャーは、全国のレッズサポーターが与え続けてくれるでしょう。

f:id:morimoto77:20210614220621j:image