浦和レッズ3-2FC東京、逆転勝利!

今年の正月に買った赤いパンツ。何故かこのパンツを穿くと、浦和レッズは勝利する。
自分で選んで穿くと効果が無くなると思い、レッズの試合の日に妻が勝利の赤パンを選んでくれるかどうかは運次第。
無論、3連敗中は選んでもらえず。
今日も妻は夫別のパンツを出してきたが、もう我慢できず、自分で勝利の赤パンツを引っ張り出してきた。
今日は出張で北海道。飛行機を降りた際、携帯で試合経過をチェックすると、後半で0-2のビハインド。
やはり自分で出してきたのがマズかったのか。
しかし、ホテルで再度チェックすると、何と何と3-2で逆転勝利。
槙野智章、よく頑張った。阿部勇樹、失点の起点にもなったけど逆転ゴールの起点にもなったね。李忠成、よく胸で合わせました。運もあったけど、運も実力の内。
今週末、中2日でキツイけど、年間チャンピオンに向け、また勝ち点3を積み上げましょう。