結婚記念日にシャンパンとカレーうどん

昨晩は、娘の塾帰りに焼肉を食べました。妻は寿司が良かった様ですが、先週娘と寿司屋へ行ったばかりなので、娘の希望で肉になりました。

今日は結婚記念日ですが、娘は朝から夜まで塾。まあ、受験生だから仕方がないか。娘はまだ帰ってきませんが、一足お先にシャンパンとカレーうどんでお祝い。来年は美味しいお店でも予約してお祝いしたいですね。(大体浦和レッズの最終戦と被りますけどね)

因みに今朝は初めての頭皮パック。妻に塗ってもらってから1時間待ってから、風呂に入ってシャンプー。良くなあれ、良くなあれ。

そう言えば、ワールドカップで盛り上がっている間に、浦和レッズ岩波拓也選手が、まさにワールドカップで盛り上がっているカタールへ移籍してしまう様です。残念&心配。大丈夫か?レッズ。

f:id:morimoto77:20221204174224j:image