息子卒検合格〜バイトの面接へ!

息子の自動車教習所は確か先週卒業検定があり、無事合格した。スピードコースながら長期戦を覚悟していたが、意外とスムーズに卒検を合格した。免許証取得に苦労した妻としては納得いかない様子だったが、まあ早く合格できて何よりだ。後は免許センターで学科試験を受けるのみだが、住民票の関係で地元では受験できない。4月に1人で受験出来るか心配だが、後は任せるしかないかな。

という訳で春休み暇になった息子。妻から「バイトしろ」と言われ、明日バイトの面接へ行くことになった。割と遠いので妻と2人で下見に出掛けたが、つくづく過保護だと思う。まあ人手不足のご時世で落ちる事は無いと思うが、頑張れ息子。

余談ながら、帰りに超超久し振りにデニーズへ行った。おかわり自由のコーヒーの味がどれだけ改善されたのか確かめたかった。結果は微妙。ただ、アメリカンにすれば、まあ普通に美味しかったかな。ついでに「あまおう苺のシューミニパルフェ」を食べた。

f:id:morimoto77:20230304201558j:image