「成瀬は天下を取りにいく」読了後

一昨日の話である。「成瀬は天下を取りにいく」を読了し、代わりに「推しの子」1巻を購入したのだが、1日で読み終えた。漫画だし、アニメで予習済だから当然と言えば当然。原作にはアニメには無い魅力があるかと思い購入したが、アニメは原作に割と忠実に描かれていて、アニメを観れば充分な気がした。

やはり、明日か明後日、本を買いに行こうと思う。

因みに「成瀬は天下を取りにいく」を息子に読むかと聞いたら、喜んでもらってくれた。

余談ながら、「成瀬は天下を取りにいく」は、割と普通の日常の出来事が物語になっているのだが、とにかく主人公、成瀬のキャラクターに惹かれて読んでしまう様な作品。続編にも期待したい。

f:id:morimoto77:20230813182758j:image