VIVANT Day

今日は台風7号和歌山県に上陸。距離は離れているものの、1日中家の中に居ました。

本来であれば上高地へ向かっていたはずですが、台風で宿はキャンセルしていたので、ゆっくりと休息できました。

鞆の浦や姫路城の旅の疲れもあり、妻的には息子に散財したこともあり、台風が無くてもキャンセルで良かったかと。

家にいる間は、息子がVIVANTに興味を持ったので、自動録画されているドラマを1話から5話まで一気見しました。自分としても復習ができて良かったです。

因みにVIVANTで気になったのは「山本は殺すのにアリは助けるんだ」と言うこと。モニターより日本担当の幹部の方が悪度が高い気もしますが、そこは冷静に利用価値を見定めていると言うことでしょうか。多分そうでしょうね。

先ほど台風7号は本州を抜けた様なので、明日は外へ出掛けるとします。

f:id:morimoto77:20230815210536j:image