浦和レッズ新ユニフォーム発表

昨日、会社からの帰り道、財布を拾いました。ちょうど妻が塾帰りの娘を迎えに行くところだったので、警察署に届けてもらいました。妻は「お礼は要らないから持ち主に返せたら連絡くれ」と警察にお願いしていたところ、早速今日、無事持ち主に返された様です。最近は床暖房が壊れたりと我が家の運気は下降気味。これで少しは徳を積めたかな?

ところで浦和レッズ。2024シーズンの新ユニフォームが公表されました。う〜ん。個人的にはもう少しシンプルなデザインが良かったかなと思うけど、まあカッコ良いか悪いかはチームの成績次第。優勝したら最高にカッコいいユニということになりますね。期待しています。

そう言えば、チアゴサンタナの獲得が決定的との報道がありましたが、これで補強完了ですかね。22年の14ゴールを超えるゴールを期待したいです。

f:id:morimoto77:20240110212006j:image