息子無事帰還!

先週、お金が無いから帰れないと電話で妻に訴え、妻が急いで息子の口座にお金を振り込んだ途端、息子と連絡が取れなくなっていた。

妻は「振り込め詐欺」だとか「帰る詐欺」とか言ってかなり怒ってママ友や従姉妹らにLINEで愚痴をこぼしていたが、昨日の朝、帰ってきたらしい。

散々文句を垂れていた妻だが、やはり嬉しかった様で、俺が帰宅すると「ご飯を残さず綺麗に食べてくれた」とか、「何でもたくさん食べてくれる」とか、ニコニコである。

因みに息子は一昨日の夜遅く自宅に到着していたらしく、玄関前で妻に電話したが妻は寝ていたため、近所のマックで一夜を明かし、昨日の朝の帰還になったようだ。

事前に帰ると連絡しておいてくれれば、寝ずに待っていたのにね。

f:id:morimoto77:20240217135651j:image