今日からヒットマン

今日も朝から雨模様。散歩も出来ず、朝からかなり前に録画していた「今日からヒットマン」を観ながら仕事をシコシコしていた。(テレ朝の深夜ドラマだが、結構面白かった)

娘はかなり朝寝坊した上に、朝食も摂らず、春は小さなカップ麺のみ。せめてサトウのご飯も追加で食べるよう言ったが、聞く耳持たず。

娘は今日も午後は塾。14:00頃出て行ったが、帰りは駅までクルマでお迎え&夕食。夜飯は栄養を取らねと入ったお店は「すき家」。娘がオーダーしたのは「キムチ牛丼」。健康のためにシーザーサラダと豚汁を付けた。

因みに妻は、3/20から今日まで諸々の用事でお出掛け中。今日は神戸で遊んで帰るらしいが、携帯の充電が切れて音信不通である。息子の音信不通にいつも腹を立てている妻だが、自分も同じである。

明日からまた会社だが、週末には浦和レッズの試合が待っている。今日ガソリンスタンドへ立ち寄り燃料も満タンで準備万端。久し振りの埼スタ楽しみである。