ウクライナ戦、前半終了0−0

坪井、三都主先発です。4バックの三都主は相変わらず危なっかしい。対面のシェライェフに完全に負けている。フィードの精度も悪いし、早めに村井あたりに代えた方が良いかも。一方の坪井は、目立たないが良い働きを見せている。最近代表の試合では失点シーンに絡む事が多く、何かに取り憑かれているのではと思えるほどだったが、今日は頑張っている。後半も無失点に抑え、復活のきっかけにして欲しい所。レッズ以外の選手では、稲本がかなり厳しく行っている。もう自分はレギュラーじゃないという自覚が出来たのか、積極的にアピールしている。海外でベンチを暖めている位なら日本に帰ってくればいいのにと思うのだが…。さあ後半、あちゃー、師匠が出てきちゃいました。高原が下がったようです。う〜ん、今日のメンバーでは一番得点できそうな選手だったが何故。まあ師匠のプレーにも注目ですか。三都主と坪井は後半も出場のようです。ではまた。