浦和レッズ、ワシントン、高松と交渉

いよいよストーブリーグも本格化してきました。今年の事があるだけに、移籍関係は全て年内にクリアーにして、万全の体制で来年のキャンプを迎えたい。ワシントンと高松、田中達也が怪我で開幕に間に合いそうも無いので、この2人が開幕スタメン2トップとなる可能性は高い。お二人さん、開幕戦ヨロシク!

あと小野伸二、どうやらクラブ側からは何も聞かされていなかったようで、やや感情的になっている様子。クラブ関係者が17日に渡欧するようだが、場合によっては他の欧州クラブへの移籍もあるかもね。まあ、今のレッズに小野伸二が加わりどこまで変わってくれるのか見てみたい気もするけど。http://www.sanspo.com/sokuho/1216sokuho071.html