浦和レッズ、ゼロックススーパーカップ優勝!

morimoto772006-02-25

浦和レッズゼロックススーパーカップ優勝!やりました!ガンバ大阪相手に3−1の完勝!
最初、坪井慶介オウンゴールを見事に決めた時は『やばい』と思いましたが、その後の攻撃ではガンバ大阪を圧倒。小野伸二をJの試合で見たのは久々だったが、“さすが”と思わせるプレーも幾つか見せてもらったし、ワシントンは期待通りの働きだし、ポンテは相変わらず素晴らしいし、攻撃陣は完璧。守備陣は後半攻められ、相手の決定力不足に助けられた部分も少しあるが、ほぼ完璧に抑え込んでいた。これでA代表組さえドイツから怪我無く帰ってきてくれれば、来週の開幕は万全。ジーコさん、宜しく頼むよ。
まあとにかく、今日は小野伸二浦和レッズに復帰して初の公式戦であり、今期初のタイトル戦であり、その記念すべきゲームに勝利し、浦和レッズ小野伸二に初のタイトルをもたらす事ができて本当に良かった。今年のJリーグチャンピオン世界クラブ選手権に開催国枠で出場できるし、このまま地球一まで突っ走れ!
それにしても、堀之内聖って、やっぱ凄い。ネネが復帰しても、ポジション無かったりして。