小野伸二存在感無し!?

morimoto772006-03-01

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/03/01/05.html
スポニチにピシッと書かれてますね。まあ小野伸二は元々ガツガツ攻めるタイプではないし、20分そこそこで結果を出すのは困難だよね。でも、しかし、それにしても存在感無かったな。というか、やる気を感じなかった。同時にピッチに入った稲本潤一は、限られた時間の中でアピールしようと積極的にプレーする姿勢が見て取れたが、小野伸二にはそれが無かった。『日本代表からすごく離れていたので、スタメンじゃないのは妥当というか当然』という言葉とは裏腹に、自分は先発して当然という気持ちがあったんだと思う。まあ『まずはチームでコンディションを上げていく』と言ってるし、週末の開幕戦は期待しましょう。
その浦和レッズのホーム開幕戦ですが、Jリーグ入場者数記録更新しそうな勢いだとか。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/03/01/09.html
俺も3月11日のホーム開幕戦(埼スタ)は行く予定だけど、指定席でよかった。R指定席なので、周りの自由席が混雑しそうで心配だけど。まあ6万人のサポーターの声援で、ジュビロも撃破しちゃいましょう。しかし、今年は大宮が駒場を使う関係で埼スタでの試合が多いし、アルビレックス新潟の記録を上回る事は間違い無さそう。
で、埼スタ開幕戦の前に、本当の開幕戦が今週末ありますが(何だかゼロックスに勝ったから、もう終わっているような錯覚に陥るが)、ガンバは雪辱に向け戦闘モードに入ったようです。返り討ちにしてあげましょう。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-060301-0018.html

ちなみに壁紙はこちらからhttp://mmc-reds.com/wallpaper/index.html