ナビスコ初戦、FC東京戦2-0勝利

今日のFC東京戦、案の定仕事で遅くなり、後半ロスタイムからの観戦となった。TVを見始めた瞬間、いきなり酒井君のゴールが決まり2-0。これで勝利は確定的。残り2分、無事試合終了の笛を聞けると思ったが、試合終了直前、ワシントンが左脇辺りを押さえて倒れ込んでしまった。しかも、かなり痛そう。大した接触も無かったし、見た感じでは、筋を痛めたようにも見える。これはマズい。絶対マズい。4/2の名古屋戦に向け、山田暢久と都築を温存し万全を期すはずが、ワシントンがまさかの怪我。軽症を祈るが、最悪名古屋戦は欠場か。その場合、黒部に託すしかないか。
まあ今日の所は勝ち点3を良しとして、後はワシントンの軽症を祈るしかない。