横浜も甲府に敗戦

morimoto772006-04-23

横浜Fマリノスが不調のようだ。開幕から4連勝と好スタートを切った横浜だったが、FC東京との引き分けを挟んで4連敗で首位ガンバ大阪と勝ち点差9の6位に後退。リーグ戦はまだまだ序盤だが、昇格組の甲府相手だけに痛い敗戦といえる。
それにしても、ヴァンフォーレ甲府、なかなかやるな。好調川崎フロンターレに黒星を付けたのも甲府。決めたのはバレー。今日もロスタイムにバレーが決めている。バレーはやっぱりただ者じゃない。浦和レッズ甲府と対戦するのは7月29日、アウェイだ。昨日の清水戦じゃないけど、油断禁物だね。レッズの選手は早速水曜日のナビスコ福岡戦に気持ちを切り替えている様子。まあ、頑張ろうね、ブッフバルト監督。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060423-22788.html
写真はスガキヤでラーメンを食べる息子です。今色々言語訓練を開始した所。訓練や検査で息子もストレスや苦労が多いと思い、今日はトミカのガソリンスタンドを買ってあげた。ついでに知育玩具(色んな形の穴の開いた箱に、その形に合った積み木をいれる玩具)も買ってあげた。しかしガソリンスタンドに夢中で、知育玩具への興味はほぼゼロ。まあ、頑張れ、息子。
広島東洋カープ公式サイト