i(アイ)Play Edition発売

morimoto772006-05-18

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/i/lineup/lin_01.html
今我が家にはiPodが2台ある。普通のiPodiPod-miniだ。車に乗るときはトランスミッターを使って聴いているが、いちいち面倒なんだよね。しかも周波数がその地域のFM局とかぶると音が悪くなるし、チャンネルを変えなければならない。音質的にも直接繋いだ方が良いしね。しかし、その為にはオーディオを買い換えなきゃいけないし、純正じゃないとデザイン的にマッチしない場合もある。その点、このi(アイ)のPlay Editionみたいに純正で標準装備してくれると嬉しいね。まあiを買う予定は無いけど、今度車を買い替えるときは是非欲しい装備だ。ちなみに今度買う車に欲しい装備、条件は。

  • ワンセグ対応ワイドTV
  • iPod対応(直接接続タイプ)オーディオ
  • 4WD
  • (できれば)サンルーフ