今朝は早起き!

morimoto772006-11-05

今朝は早起き。6時半に起床。昨日は疲れからか、8:30〜12:45、そして20:30〜23:30の約7時間の昼寝をした。そして、そのまま23:30〜今朝6:30までの通常睡眠に入り、合計14時間も寝てしまった。しかし、その甲斐あってか、すっかり元気になった。息子も今朝は早起きで、6:40頃に目が覚めた。妻は昨晩顔を洗って寝るかそのまま寝るか悩んでいたが、結局風呂に入って寝たらしく、少し眠そうだが目は覚めている様子。妻は『腹減ったぁ…パンはあるけど牛乳が無いなぁ』と朝食メニューで悩んでいる様子。俺は結構元気だったので、コンビニまで買い物に行く事にした。息子に『コンビニに買い物行くぞ』と言うと『アイっ』と元気な返事。息子と共にグランディスに乗り込んで、歩いて5分のコンビニまで車で出掛けた。牛乳と息子の好きな野菜ジュースとパンとシュークリームを買って帰った。シュークリームは冷蔵庫に入れて、パンと牛乳で朝食を済ませた。
さて今日の予定。今日は昨日レンタル開始の24バージョン5の最後の3巻をTSUTAYAで借りる事、三菱のディーラーで何やら一杯もらえそうなので、ちょっと遊びに行く事、そして息子の靴を買いに行く事だ。息子は最近よく外で遊ぶらしく、靴がボロボロ。今日は2足買うらしい。11月11日の横浜Fマリノス戦に向け、カッコいい靴を買ってあげよう。

昨日の試合、山田暢久選手のコメント:今日の試合はリーグ戦には繋がらないと思う。…マリノス戦に向け、油断は無いようです。
http://www.jsgoal.jp/news/00040000/00040246.html
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20061105-112849.html