ネネ残留!アレックス・シウバ獲得失敗!

morimoto772006-12-23

昨日は同期で忘年会。毎回そうだが、同期と飲むと帰りが遅くなる。昨日も帰ってきたのは1時半くらい。妻はとっくに寝ているだろうと思いきや、何と部屋の掃除をしていた。昨日から息子の幼稚園が休みなので、息子が寝た夜しか掃除が出来ないらしい。結局2時頃俺は寝たが、妻はまだ掃除をしていた。で、今朝は7時頃息子に起こされたが、妻は既に起きていた。一体いつ寝たのか。
さて浦和レッズアレックス・シウバサンパウロ残留が決まり、レッズへの移籍がなくなった。同時に、ネネの残留も決定したようだ。怪我でなかなか活躍できなかったネネ。半年の契約らしいけど、今年こそ実力を発揮して欲しいね。とりあえずACLはネネ、闘莉王、坪井の3バックかな。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20061223-OHT1T00062.htm