妻、早速娘を落とす!

morimoto772007-04-23

今日も頑張ってお見舞いに行ってきた。今の所皆勤賞。でも明日明後日はさすがに難しいかな。頑張るけど。
さて、今日の妻と娘のお話。妻は今日、娘を落としたらしい。と言っても膝の上からベッドの上に落としただけで、くるっと一回転して顔から落ちたらしい。まあ今回は事無きを得たが、これから先心配だなぁ〜。何だか2回目の子育てで油断があるというか、まあ判るけどね。娘は今日も80g体重が増え、順調に育っている様子。この先も妻に落とされる事なく順調に成長できるよう、お宮参りの時に神様にお願いしておこう。
さて浦和レッズ闘莉王は上海に帯同するみたいだね。というか、既に上海に到着しているようです。良かった良かった。しっかり勝って、勢いを付けて、週末のカシマスタジアムでの鹿島アントラーズ戦に臨もう。

http://www.asahi.com/science/update/0422/JJT200704220005.html
http://blog.mmc-reds.com/