明日の鹿島戦

妻の歯医者は2時に予約を入れ、終わったのは3時過ぎだった。神経までは達しておらず、あと1回通えば治るらしい。ただ、他にも虫歯が色々あって、完治するには1年掛かるらしい。こりゃ大変だ。
さて浦和レッズ。今日はガンバ大阪が4-0大勝。九石ドームだけに大分トリニータの健闘に少し期待したが、甘かったね。まあレッズは他を気にせず、1試合1試合勝ち点3を取れるよう頑張るしかないね。まだまだ序盤戦、焦ることはない。
それにしても今日の神戸vsFC東京、家本政明の大誤審出たね。TVの映像は残酷に真実を物語っていました。絶対入ってたね。GKの塩田が上手かったといえばそれまでだが、神戸はかわいそうに。