東京ヴェルディ6連敗、ラモスは?

よそ様をとやかく言う余裕は全く無いが、かつてのJリーグの盟主ヴェルディがJ1並みの補強をして臨んだ今期、6連敗で8位に低迷している状況に『何で早く監督代えないんだろう』と不思議に思ってしまう。ラモスは選手としては日本のサッカー界にとても貢献してくれた人だと思うが、監督としての実績を見る限り『才能無いんじゃないの?』と思ってしまう。あくまで想像だけど、精神論でサッカーしているような、そんな気がしてならないね。とはいえ長丁場のJ2。3位アビスパ福岡との勝ち点差8はまだまだ挽回可能。ラモスがミラクルを見せるか、それとも首を切られるのが先か、特に興味は無いけどね。まあラモスだけはコーチ、監督に雇わないでね、社長。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070429-191742.html