週末だ(^-^)/

今週は多忙だったので、あっという間に週末になったって感じ。今日も仕事が残ってたけど、金曜日だし、早めに切り上げた。来週月曜日にやり残した仕事思い出せればいいけど。
そんな事はさておき、浦和レッズシドニーFC戦のVTRをチェック。ダイジェスト版だから全体の流れは判らないけど、レッズに惜しいチャンスは何度もあったね。前半、相馬のクロスからの小野伸二のカンフー跳び蹴りシュート、あれは惜しかった。またネネのパスからのポンテのシュートも惜しかった。その後のワシントンのイエローはもったいなかったけどね。後半に入ってからもレッズは攻める。堀之内のファールで与えたゴール前のフリーキックには少しびびったけど、怖いシュートは無かったね。途中相馬に替えて長谷部を投入し4バックに変更。色んな方のブログにも書かれているけど、後半ロスタイムのワシントンのシュート、これも惜しかった。結局お互い譲らず、スコアレスドローに終わったが、ACL決勝トーナメント出場を決めた。
さあ、明日は何して遊ぶかな。

ACL決勝トーナメント出場で、「DHLジャパン」から“決勝T進出ボーナス”が支払われるみたいだね。というか、元々選手やスタッフの派遣費用はDHL負担の契約のような気がするけどね。
http://mmc-reds.com/wallpaper/