狂骨の夢、読破!

morimoto772008-04-22

京極堂シリーズも3作目となる狂骨の夢、少々時間は掛かったが、昨日の夜一気に読破。難解な作品ではあるが、京極堂のキャラにも最近慣れつつある。次なる作品は鉄鼠の檻。妻がまだ読んでいる途中だが、追い付いてしまったので、先に読ませてもらうことに。妻曰く「難しいので途中で挫折中」だとか。目標はゴールデンウィーク中に読破!頑張ろ!
文庫版 狂骨の夢 (講談社文庫)文庫版 鉄鼠の檻 (講談社文庫)

三菱自動車、特別仕様車『コルト ラリーアート バージョンR スペシャル』を発売
さて、浦和レッズ京都サンガのアタリバが出場停止。加藤久監督も執拗な抗議を理由に1試合出場停止。またシジクレイと増嶋も出場できないらしいから、京都にとっては痛いね。一方の浦和は鈴木啓太高原直泰が代表風邪と右ひざの故障で代表合宿を辞退。また、内舘秀樹が交通事故で謹慎処分。選手層の厚さから浦和有利は動かないが、まあ大宮戦の教訓を活かし、油断禁物でキッチリ勝ち点3を取りたいね。