ホットドッグが大好き!

昨日の運動会の疲れもあり、今日はダラダラとした一日の幕開けになった。昨日録画したMr.ブレインを見ながらうたた寝して、そのまま寝室へ移動した俺が一番の早起きで、次いで娘、そして息子と続いた。妻は皆の「お腹すいた」コールで渋々と起きると、パンを焼いて出してくれた。その後、風呂に入り、ウダウダとテレビを見始めた。特に出掛ける予定も無く、このままでは丸一日ウダウダ過ごす事になると思い、息子と二人で出掛けた。結局2回出掛けたが、1回目は粘土を買いにトイザらスへ。何故か途中でホームセンターに寄って、花の種を買わされた。実は昨日、家の前の桜の木の下をスコップで耕して、スイカの種を植えたのだ。その影響か、急に園芸好きになって、花の種を買うことになった。2回目は、このまま週末が終わるのが寂しくてドトールにお茶しに来たのだが、そこで息子のホットドッグに目覚めた。息子用に買ったチョコバナナケーキには目もくれず、俺が買ったジャーマンドッグを「ぼく食べた〜い」と俺から奪いさると、全部食べてしまった。「ケーキも食べろよ」と言うが「お腹いっぱ〜い」と言うので仕方なく俺が全部食べた。ところが、息子はまた「もう一個食べた〜い」と言い、ジャーマンドッグをお代わり。今日は晩飯あまり食べなさそうだな。

さて浦和レッズ。今日はネタなしかな。
【ヤマザキナビスコカップ 浦和 vs 新潟】レポート:フィンケ革命は終わらない。浦和にニューヒーローが続々と誕生。(09.05.31)