運動会お疲れさん!

今日は天気が良かった。良すぎた。少し出遅れながらもフロントローを確保した我が家。しかし、その席はグラウンドの西側に位置しているため、午前中に開催される運動会では常に日差しを正面に受ける「熱い(暑い)」席だった。
娘はマルモリダンスやかけっこ、出前リレーなど無難に(?)こなしていった。妻はビデオ撮影に燃えていたが、これまた娘が演技する場所がことごとく反対側のエリアで、今日は席運は無かったかな。
最後は息子が出場する卒園児による障害物競走。緊張の面持ちで順番を待つ息子。いよいよ順番が回って来てスタートラインに着く。横には手強そうな面々が並んでいた。「よーい、ドン」息子は最初の障害、キックボードで大きく出遅れた。今まで乗ったことないからなぁ。これが響いて二年連続のビリ。しかし、途中からは見事な追い上げを見せた。ゴールこそ無かったけど見事なドリブルを見せた原口元気クンみたいなものかな。ゴールした後、息子がお世話になった寿退社の先生からプレゼントをもらい、まあまあ満足げに帰って来た。
二人ともお疲れさん。
浦和レッズ ALL COME TOGETHER
iPhoneから送信