今日は太った、と思う!

朝、妻は炊き込み御飯のおにぎりを作ってくれた。
美味しかったので、沢山食べた。
ついでに食パンも2枚食べた。
車の中では、妻がコンビニで買ってきたロールパンを2個食べた。
2個目は想定外だった。
ついでに、コーヒーも飲んだ。一応微糖。
昼はSAでラーメンを食べた。妻は「定食にしようとして、間違えて単品にしてしまった」と言った。
さすがに、単品でお腹いっぱいだった。
実家に着いた。夜は焼肉だった。車で行ったので、ビールは飲まなかった。白飯も食べなかったが、〆のクッパはしっかり食べてしまった。
帰宅後、従姉妹の子供に勧められ、何故かアイスを食べてしまった。
明日は牡蠣を買ってきて、バーベキューをやる予定だ。
明日も太る予定だ。
(´・_・`)