娘、入学式服購入

直前になるとサイズが無くなるとのことで、午前中に妻と娘と3人で買いに出掛けた。
息子は早速友達が誘いに来て、遊びに出掛けてしまった。
最初はミキハウスとかラルフとか、お高いバージョンを妻がチェックした結果、3〜5万円が相場らしい。
その後、場所を変え、ジャスコに移動。
妻曰く、値段はお手頃ながら、生地の質とかはお高いバージョンに劣るらしい。
それでも一応着てみようということになり、フォーマルなワンピースを試着。
これが、親バカ的ではあるが、凄く似合っていた。
再び妻曰く「娘が着れば1万円の服も10万円に見える」と、親バカバカバカ発言もあり、娘も気に入っているようなので、即決。
後は靴と妻の服だけだ。
さて、浦和レッズ
西川のレッズ入りが漸く発表されました。
でも、まさかこれで終わりじゃないよね。