柏木陽介の試合後コメント!

コメントは以下の通り。
こういう気持ちというか気概を持ってやってくれているって思うと、安心する。

雰囲気が悪い中で先に点が取れたのはよかった。序盤はプレスに行くのか行かないのか中途半端になっていた。暑い中での試合でしたが、こういう時は前から行ってチャレンジするべきだったと思ってたので、僕は前からプレッシャーに行っていた。でも後ろはプレスに来るわけでももないし引いてもいないという中途半端な状態だった。それで回される時間が多くなって疲れちゃったかなと。チームとしてやることがはっきりしなかったので、去年の最後の方の試合みたいになってしまった。個人的にはイライラしてしまった。なんでみんな慌ててるんだろうって。何かを自分が変えなければいけないと思って、前からボールを奪って2点目につなげられた。そういうところに前半は気を遣いましたね。ただ後半はみんなの運動量が増えたので、俺も少しは楽になった。でも前半もこれぐらいはできたし、それができれば失点もしなかっただろうし、得点ももっととれたはず。自分はスイッチを入れる人間にならなければならないと思っています。自分がよければチームもよくなるし、悪ければチームもダメになるという気持ちでやっている。今日は悪いなりに結果に結びつけることができたと
思っています。