息子入学式、カラスの親指読了

今日は息子の入学式。先ずは入学おめでとう。妻は息子と彼の地にいるが、コロナの関係か入学式には出席出来ず、写真だけ送ってくれた。因みに履いている靴は妻が間違えて送った俺の靴だ。ネクタイもレッズカラーでよく似合ってる。早速TOEICの試験があるみたいだけど、頑張れ。

因みに寒くて雨模様の暇な週末で、カラスの親指は読了。これから(週末から)続編のカエルの小指を読むのだが、今更ながら、更生したタケさんにどんな続編があるのかと思っていたが、昔の詐欺仲間を集めて知り合いの詐欺被害者を救うという展開らしい。テツさんはきっともう居ないけど、なかなか面白そうだ。週末は早朝花見と読書かな。

f:id:morimoto77:20220404225141j:image