どうしたものか。。。

一週間ほど、岡山にある旦那の実家へしんのすけと帰省し、今日帰ってきた。帰りに名古屋の高島屋へ寄ったのだが、エレベーターで、エルメスケリーバッグを持った、いかにも名古屋マダムちっくな女性に耳元で、『ファスナー開いてますよ。』指摘された。まぁ、彼女は親切心でいってくれたのだろうが、結構恥ずかしいものである。
普段でも気を許すとジーンズの前ファスナーが開くので、旦那から、「見栄張らないで、ゆるいジーンズにしろ』とかいわれるのだが、腹に合わせると、他が緩くなるので、今主流のピッタリとしたジーンズスタイルにならないのだ。で、ふと他のジーンズスタイルの人を見てみたのだが、結構私より太い人でもピタピタジーンズはいているのに、ファスナー開いている人いなかったなー。まあ、あたりまえだけど。やっぱり、運動しておなかひきしめないとね。明日しんのすけが昼寝してくれたら、DVD見ながら、ヨガでもするかな。