朝バナナダイエット二日目

会社から23時に帰宅。晩飯はバナナだけにしようとも思ったが、バナナは明日の分(2本)しか無い。どうやら先日のテレビの反響が大きかったのか、各地でバナナが品薄らしい。俺みたいな奴が他にも沢山居たってことだ。それに、お腹も空いたので、ご飯と味噌汁ととろろ芋だけ食べる事にした。まあ就寝の4時間前夕食は最初から無理だと思っていたが、もう少し早く食べたいね。
さて、今日は息子がご機嫌で幼稚園から帰ってきたそうだ。何でもリレーで息子のクラスが強敵のライバルクラスに初めて勝ったらしい。大層自信になったらしく、かけっこ速くなるために一生懸命ケンケンの練習をしてるみたい。
この辺は全て妻から聞いた話だから、妻がブログを書いてくれると嬉しいが、色々忙しいらしい。まあ、仕方ないか。
さて浦和レッズ。明後日はACL 。俺も仕事頑張るから、レッズの選手の皆さんも頑張りましょう。