バーレーン戦1‐0勝利

今日のバーレーン戦、息子がドラえもんを見ていたので後半からのTV観戦。しかも浅田真央ちゃんのショートプログラムが後半開始5分頃まで掛かったので、後半2分の中村俊輔フリーキックからの先制ゴールは見逃してしまった。でも今日勝てて本当に良かった。これでまたワールドカップがグッと近づいたね。
浦和レッズからは田中達也闘莉王が先発。後半を見る限り、二人とも目立った活躍は無かったけど、地味に貢献してたね。田中達也は途中交代時に遅延行為でイエローカードを貰ってしまったが、出場停止になったらレッズで頑張りましょう。レッズサポには好都合?
さて、明日はナビスコ横浜Fマリノス戦。一句浮かびました。
ナビスコ杯、そろそろ勝とう、浦和レッズ