携帯修理完了、明日から会社(-。-)y-゜゜゜

今日は妻がどうしても天ざる大盛を食べたいと言うので、蕎麦屋で昼飯を食った。昨晩遅く実家から帰宅し、遅い朝飯の後だったが、妻はぺろりと平らげた。長い夏休みも終わり、明日から会社。雨ばかりの連休で、読書に勤しんだ連休となったが、結構疲れるものだ。連休中の日課となった昼食後の昼寝が、最終日の今日も続いた。昼寝から目覚めると、連休も残すところ数時間となってしまった。明日からの激務を思うと今から気が滅入るが、俺が会社に行けば妻も少しは楽になるかな。1週間お疲れ様でした。
さて、今日は俺の携帯が修理を終えて帰ってきた。ストラップの取り付け部破損だったが、ケースが新品に交換され、まるで新品のようになって帰ってきた。2年契約終了まであと8か月。気持ちよく使えそうだ。最近の携帯にビビビと来るような新商品は無いが、まあ次もauにしてあげるか。修理代ただだったし。
過去機種一覧|ソニーモバイルコミュニケーションズ