娘の秋服とブルーベリーの土

今日はむさしの森珈琲で妻と娘とモーニング。その後、娘の秋の上着を買いに近所のスーパーへ。夜の塾通いにサッと着れる上着を買いました。黒とチェックのリバーシブルで、娘もご満悦。これで、風邪引かずに済むね。

その帰り道、ホームセンターでブルーベリーの土を買いました。昨日、キンモクセイを植えたばかりですが、ブルーベリーの土もそろそろ替え時です。これで、今年の冬も乗り切れるでしょう。

さて、浦和レッズ。昨日は久し振りに勝ちました。鳥栖に2-1で勝利。ACL争いも降格争いもありませんが、少しでも上の順位を目指さなければなりませんし、来年2月の(今季の)ACL決勝に向け、チームをベストな状態に導かなければなりません。そういう意味では、リンセンの初先発、ユンカーとの2トップでの勝利は良かったです。かなり押し込まれた展開ではあったようですが。

f:id:morimoto77:20221009194317j:image