Little happiness

今日の妻の幸せな出来事は、毎朝電話で起こしている息子から初めて「起きたよ」と電話があった事と、俺のスキーウェアのポケットから500円玉が出てきた事だそうだ。

今日の不幸な出来事は、夜息子に英語の教科書を買ったかどうか電話で確認すると案の定まだ買ってなかった事と、久し振りにゴキブリらしき物が出現した事だろう。

妻が必死に殺虫剤で追い回したが、取り逃した様だ。ただ、妻は「掃除が出来て良かった」と大して気にしていない様だ。

写真は先日の星乃珈琲店のモーニング。最近、色々なものが小さくなっている気がするんだけど、気のせい?それとも俺が大きくなっている?

f:id:morimoto77:20230612215337j:image