洗濯に精を出す

今日も息子はパソコン教室、娘は塾。今日は2人ともクルマで送って行った。

ガソリンが半分くらいまで減っていたので、その後ガソリンスタンドへ。久し振りの給油を終えた後、少しだけ洗車。

と言っても窓拭きとフードを少し拭いただけ。それだけでも充分綺麗になった。ショックだったのは、フードの先端に小さな凹みが。おそらく高速道路かどこかで飛び石が当たったんだと思う。残念。

帰宅後は洗濯。息子が増えたせいか洗濯物が多い。しかし、それだけではない。基本、子供たちは一度着たものは即洗濯かご行きだし、先日たまたま見たのだが、娘が歯を磨いた後、畳んでおいたタオルでちょっかだけ口を拭いて洗濯かごへぽい。それでも頑張って洗濯する親。息子は一人暮らししてるから、少しは考える様になったかな?

そう言えば、今日出掛ける時、息子のズボンが破れていることを発見。しかもお尻の部分。どうやったら、こんなところが破れるのか不思議。

f:id:morimoto77:20240224212322j:image